紙の納品書の郵送サービス 終了のお知らせ

いつも「ワールドショッピングプラザ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サイトではこれまで、お客様がインターネット(Web)でのご注文をされた際、メーカーから直送の商品※1のみをご注文の場合およびご注文者様とお届け先様が異なるご注文の場合、ご注文者様宛に紙の納品書を郵送しておりましたが、CO2削減・環境保全等を目的としたサービスの簡素化に向けて、6月29日(月)のご注文をもって、郵送サービスを終了させていただきます

6月30日以降のご注文の納品内容の確認につきましては、「発送完了メール」記載のご注文明細 兼納品書(お客様控え)をご参照下さいますようお願い申し上げます。

なお、ご注文者様へのお届けで、かつ当社倉庫から発送する商品※2が1つでもご注文に含まれている場合には、商品への紙の納品書の同梱を継続いたします。

また、インターネット(Web)でのご注文で商品到着後のお振込みをご選択いただいた場合、および電話・FAX・郵送でのご注文の場合は、従来通り、紙の請求書兼振込用紙(兼 納品書)の商品への同梱および郵送サービスを継続いたします。

インターネット(Web)でのご注文の場合…6月30日以降、下記のとおり変更いたします。

当社倉庫から発送する商品※2が1つでもある場合 ご注文いただいた商品に同梱します。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合※3 【変更前】ご注文者様宛に、郵送します。
【変更後】納品内容は、出荷完了メールにてご参照ください。※4
メーカーから直送の商品※1のみをご注文の場合

電話・FAX・郵送でのご注文の場合…変更ございません。

当社倉庫から発送する商品※2が1つでもある場合 ご注文いただいた商品に同梱します。
ご注文者様とお届け先様が異なる場合※3 ご注文者様宛に、郵送します。
メーカーから直送の商品※1のみをご注文の場合

1別送またはクール便マークの商品
2別送またはクール便マークのない商品
3複数の配送先へのお届けの場合も同様です。
4商品到着後のお振込みをご選択いただいた場合は除きます。

恐縮ではございますが、ご理解とご協力をお願い致します。
今後とも、「ワールドショッピングプラザ」をよろしくお願い申し上げます。